So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙・・・21日目 [禁煙]


禁煙・・・21日目 経過報告



gahag-0076402373.png

私事ですが禁煙をしております。
同じく禁煙を頑張っている人、
これから禁煙しようかなと悩んでいる人のために
少しでも参考になればと私の実体験を綴っています。

前回

経過報告


季節の移り変わりか日が出ている時間が長くなるにつれて
気温の方も少しずつ少しずつ暖かく感じてきました。

福岡市内ではやはりPM2.5や花粉の飛来が気になる頃になってきました。

私は花粉症ではありませんが
鼻炎持ちなので、季節の変わり目は風邪をひきやすい体質です。
気を付けて過ごしていきたいと思います。

さて禁煙生活の経過報告ですが、今日もなんとか無事に過ごせました。
月曜からの6連勤で疲れを感じたせいか
禁煙の禁断症状である眠気との戦いが今日は特にひどかったです。

気分転換にコーヒーを飲んだり
ちょっと席を立ったり
果たして作業効率は落ちていないだろうかと心配になります。

早く禁断症状から脱却できるといいのですが、待つしかありませんね。
とりあえず頑張って禁煙続けます。

禁煙アイテム お菓子情報


今回の追加分は以下のとおりです。
各項目5段階評価でまとめています。

【各評価項目】
①コスパ ②味 ③つまみ易さ

尚、前提条件としてコンビニで手に入りやすいものとしています。

「明治 チョコレート効果」

①★★★☆☆
②★★★★☆
③★★★★★
ポイント:高カカオチョコレートです。独特の味と苦みで、食べた感がありますので禁煙アイテムには向いていると思います。
デメリット:高カカオ独特の味は好き嫌いが分かれるかもしれません。

今回ご紹介の商品は以上です。

過去や他の禁煙記録はこちら


禁煙・・・20日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-17

禁煙・・・19日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-16

禁煙・・・18日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15

禁煙・・・17日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14

禁煙・・・16日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-13

禁煙・・・15日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12-1

禁煙・・・13日目、14日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-11

禁煙・・・11日目、12日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08

禁煙・・・10日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06-1

禁煙・・・9日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06

禁煙・・・8日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-04

禁煙・・・7日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03

禁煙・・・6日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-02





タグ:タバコ 禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ