So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙・・・20日目 [禁煙]


禁煙・・・20日目 20日目到達です!



gahag-0076402373.png

私事ですが禁煙をしております。
同じく禁煙を頑張っている人、
これから禁煙しようかなと悩んでいる人のために
少しでも参考になればと私の実体験を綴っています。

前回

20日目到達!


今日で禁煙も20日目に到達しました!
キリがいい数字を迎えるとちょっと達成感があります!

このまま達成感の余韻に浸りながら
禁煙を続けていきたいと思います。

振り返ってみればあっという間だったような気がします。
確かに禁断症状の眠気で苦しいときもありましたが、
今は少しずつ症状が薄れていっている、そんな気がします。

そういった変化がやはりモチベーションにつながっているのかと思います。

また周りの人にもちょっとPRしていますので
退路を断つ(禁煙を断念することへの恥的なもの)ということにもなっているかもしれません。

禁煙アイテム お菓子情報


今回の追加分は以下のとおりです。
各項目5段階評価でまとめています。

【各評価項目】
①コスパ ②味 ③つまみ易さ

尚、前提条件としてコンビニで手に入りやすいものとしています。

1.「ローソン カリッと手割り梅」
20170217_k001.png
①★★☆☆☆
②★★★★☆
③★★☆☆☆
ポイント:ちょっと変り種です。種は入っていない商品です。カリカリ梅です、酸っぱいものが欲しいときはお勧めです。思ったよりも大粒で食べごたえはあります。
デメリット:大粒なのでちょっとずつつまむのには不向きです。

2.「ギンビス しみチョココーン」

①★★★☆☆
②★★★★☆
③★★★★☆
ポイント:安定の味です。チョコの甘みとコーンのさっくり感があいます。
デメリット:スナックなのでちょっと仕事場では周りの目がきになります。

ご紹介は以上です♪

過去や他の禁煙記録はこちら


禁煙・・・19日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-16

禁煙・・・18日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-15

禁煙・・・17日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14

禁煙・・・16日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-13

禁煙・・・15日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12-1

禁煙・・・13日目、14日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-11

禁煙・・・11日目、12日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08

禁煙・・・10日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06-1

禁煙・・・9日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06

禁煙・・・8日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-04

禁煙・・・7日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-03

禁煙・・・6日目
http://j-mt-hashi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-02





タグ:タバコ 禁煙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

人気ブログランキングへ